忍者ブログ

GASATTOエンターテイメントplus 検証・実践

GASATTOエンターテイメントplus スタンダードモデルバリューパッケージプレミアム

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GASATTOエンターテイメントplus スタンダードモデルバリューパッケージプレミアム 特典付き

GASATTOエンターテイメントplus スタンダードモデルバリューパッケージプレミアム

GASATTOエンターテイメントplus スタンダードモデルバリューパッケージプレミアム 待望の新コンテンツと初心者に優しい設定支援ツール付き!放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに! 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
GASATTOエンターテイメントplus スタンダードモデルバリューパッケージプレミアムの特典はこちら




GASATTOサーチ購入者の小野寺です。
エラーの解明有難う御座いました。
アドセンスを貼る時のミスが原因という事でお手数ご迷惑おかけしました。

いやー、このソフトウェアの収益力は大したものですね!!
こちらはおかげさまで、とにかく先に検索エンジンからの キャッシュを確保というスタンスを取った関係で、9月は現在までで

ページビュー : 5,517
ユニークアクセス : 3,441
アドセンスが1,850円
楽天(A8.net)未確定成果報酬が3,286円
Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション(バリュコマ)の保留合計が4,265円

と、順調に推移しております。
分からないことが出ましたら再度ヘルプをお願いするかもしれませんが
そのときはまた宜しくお願い致します。
 

 
こんばんは、GASATTOサーチの設置代行をお願いした小林です。
びっくりです!!楽天市場でオーダーが入ってるので驚きました。
もう一つのバリューコマースも見てみたらこちらでも売上がありました。
わたしにしては凄いことだと思います・・・こんなこと初めてです。

お忙しい中を本当に有難う御座いました。
何だか楽しみが増えてきたようです。

どうしても自分では無理なときは 申し訳御座いませんが
また、お願いするかもしれませんので宜しくお願い致します
この度は 有難う御座いました。
 

 
いろいろとサポートしていただき有難う御座います。
上手く設定ができ無くて一時期は諦めかけましたが、
サポートをお願いして良かったです。

最近になって、売上がでるようになり、
だんだんアクセスも売上も増えてきました。

もう少しGASATTOレシピでがんばってみようと思っていますので
よろしくお願い致します。
 

GASATTOエンターテイメントplus スタンダードモデルバリューパッケージ アフィリエイター必携!あなたのお客様一人ひとりにピッタリの広告を自動配信する売上アップツール!狙撃 -ロックオン-【パーソナルエディション】 BlogReturnsブログリターンズ~まとめブログで本当のブログアクセスアップを実現し稼ぐ日商10万円~ 検索自動増殖型オリジナル動画サイトビルドアップツール TubeBuilder plus8 テンプレートパッケージ ⇒YouTubeの様な動画サイトを簡単運営、ほったらかし更新集客、楽々収入。テンプレート付属で簡単稼動。 検索自動増殖型オリジナル動画サイトビルドアップツール TubeBuilder ベーシックパッケージ⇒YouTubeのようなオリジナル動画サイト簡単作成ツール。ほったらかし更新集客、楽々収入の革新的ソフトウェア。 AKBアフィリエイト~1ブログ1記事で稼ぐ簡単ブログアフィリエイト Interaction Business ブログ記事自動生成&自動投稿ソフト『ブログ投稿オート君SP』大手検索エンジン人気キーワード活用200記事複数ブログ投稿可能 サーチエンジン自動登録アクセスアップソフト付 被リンク外部リンクで万全SEO対策

 
石黒様
お世話になります、「GASATTOナレッジ」購入者の岡崎と申します。
先日はサーバー設定の修正等丁寧な対応を有難う御座いました。

今日A8の画面を見たら楽天で売上げがありました。
承認されるかどうかはわかりませんが、
キーワードを流しただけで完全放置し10日くらいで売上げ発生とは驚きました。
驚異的ですよね。

そんなことでもうちょっと力を入れてやろうと思います。
これからバンバン作ってみたいと思います。
以上よろしくお願いします。
 

 
東京在住の中田と申します。
それにしても『GASATTOナレッジ』の再現性の高さには、改めて脱帽、最敬礼です。
毎日の売り上げが止まりません。
『GASATTOナレッジ』のセールスレターを見ていて、 他の情報教材のように派手さはないもののしっかり出来上がっている印象がありましたが、 正直言ってこんなに早く結果が出るとは思っていませんでした。

『GASATTOナレッジ』を本格的にはじめたのが今年の1月3日。
そして、最初の売り上げがあったのが1月9日。
その後あれよ、あれよと言う間に売り上げが発生、
気がついて見れば1ヶ月間に80件以上の売り上げになっていました。

今では1日10件以上の売り上げというのは当たり前です。しかもまだ右肩上がりの状態が続いていています。 ASPの売り上げ管理画面を覗くたびに、売り上げが発生していると言っても過言では御座いません。
特に夜間の売り上げが多く、ASPの管理画面を確認するのが楽しみで朝早く起きる習慣になってしまいました(笑)。

『GASATTOナレッジ』の設置は非常に簡単でした。簡単すぎて何か抜かしてしまった作業があるのでは?と マニュアルを読み返してしまったくらいです。

ただ、セールスレターでは「完全放置」をうたっていますが、 早めに収益を得る為には放置するまでにSEOを始めとして、ある程度の作業量は必要だと思います。
それに、キーワード選定が非常に重要だと思います。
まさに『GASATTOナレッジ』はキーワードがキーワードになります。
それに早めにインデックスさせること。
それさえしっかりできてしまえば、後は完全放置でOKだと思います。

キーワード選びやインデックスさせるためのちょっとしたコツ、 それにインデックス数やクリック数、それに売り上げ件数の変化等を記した 「GASATTOナレッジ実践記」と題して現在進行形でブログを開設しています。
お時間がありましたらぜひお立ち寄り下さい。

この文章を書き終えて、売り上げ管理画面を覗くとまた1件発生。
いったいいつまで続くのかと、今後がとても楽しみです。
 

PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
GASATTOエンターテイメントplus
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- GASATTOエンターテイメントplus 検証・実践 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]